アフターメンテナンス

オーナー様のお住まいをいつまでも長く快適に保つためには、日々のお手入れとともに定期的な点検と適切なメンテナンスが欠かせません。
トヨタホームの「アトリスプラン」では、お引き渡しの時から生涯にわたって随時点検。そのときどきのお住まいの状態を、計画的にきめ細かく確認させていただきます。
次世代に住み継げる資産をお守りください。
※お引渡し後25年までの定期点検は無料実施しています。

トヨタホームが責任を持って大切なお住まいを生涯にわたりサポートいたします。

生涯点検の実施時期

そこに住まいがある限り、生涯にわたってきめ細やかな点検で見守ります。

※ この点検制度は、トヨタホームご購入の「アトリスプラン」対象のお客様のサービスとなります。
※ 30年目以降保証延長を希望されない場合、以降の点検は有料となります。
※ 当該点検費用は、地域により異なる場合がありますので、トヨタホーム販売店にご確認ください。

推奨メンテナンス

屋根・外壁・ベランダシート防水については15年毎の有料メンテナンスを推奨しております。

保証延長には、トヨタホーム東海が実施する定期点検によって、メンテナンスが必要な部位を確認し、メンテナンス工事(有料)を実施させていただくことが必要となります。なお、保証延長をされず保証が終了した場合でも、生涯点検(30年目以降は有料)により、最適なメンテナンスを提案させていただきます。

点検・アフターメンテナンスのお問い合わせ

お問い合わせフォームまたはお電話よりお問い合わせください。


24時間受付サービス(夜間、休日受付け対応)年末年始も受付しております。お気軽にお問い合わせください。